ディスクホイール用としては世界最大級の4,500トン高性能プレスを導入し、高意匠化・高剛性化・高生産性を実現。板厚の分布から寸法、形状などの解析をコンピュータ内で行う「ITAS」(板整形シミュレーションソフト)も開発し、大幅なトライ回数減・開発コスト削減にも成功しています。また、豊田工場では3秒間に1個の割合でスチールホイールを生産。世界随一の生産能力を誇ります。
世界でもっともコンパクト・高品質なタイヤ組付け設備(SSCFライン)を開発・量産化。多サイズ・高意匠ホイール・高剛性タイヤの組付けにも対応するとともに、各自動化技術も次々と開発・量産化をしています。タイヤ組付け事業はグローバルに各大陸・各拠点でさまざまなカーメーカーへ展開を続けています。
排出ガスのクリーンなLPガスを燃料とする自動車用燃料タンクを高度な設計技術と生産技術に基づいて製造しております。さらに優れた環境性能と経済性を確保するために、日本初のLPガスハイブリッドシステム専用燃料タンクをトヨタ自動車と共同で開発をし、JPN TAXIへ採用されています。